見学再開に関するお知らせ

2020.07.24

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため工場見学の開催を中止しておりましたが、
この度、8/5(水)より工場見学を、午前の部1回のみ開催させていただきます。
つきましては、ご予約・ご来場の際には下記をご確認いただきご協力をお願い致します。

見学開催日
8月5日(水)、8月19日(水)、8月22日(土)、8月26日(水)、8月29日(土)

感染拡大防止対策実施に伴い、受付は15分前から行います。
見学時間は約50~60分を予定しております。 ※場合により変更することがあります。

【お客様へのお願い】
*来場時には必ずマスクのご持参・ご着用をお願いいたします。
 マスク未着用の方のご入館はお断りいたします。
*入口にて非接触型体温計を用いた検温を実施しますので、ご協力をお願いいたします。
なお検温で37.5℃以上の方は、ご同行者様も含め、見学をご遠慮いただきます。 
*ソーシャルディスタンスを意識したご見学にご協力ください。
*手洗い、アルコール消毒剤による手指の消毒のご協力をお願いいたします。
2歳未満のお子様、またマスクを常時着用できない方は、安全上の理由から
見学をご遠慮いただきます。

【安全のため行っていること】
見学人数を制限し、備品の消毒・弊社製品ジアコによる除菌、換気を行っております。
また従業員の検温や健康チェック、見学時はフェイスシールドを装着しご案内させて頂きます。
※マスクは着用しないため予めご了承下さい。


なお、再開後も感染状況などに基づき、見学開催を自粛させて頂く可能性がございます。
予めご了承下さい。開催に関する情報は、工場見学ホームページにて告知させていただきます。
ご予約頂いているお客様へは個別にご連絡させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。


初めての方へ キャンペーン実施中!

お気軽にお申し込み下さい。

ピュアなお水とお湯も使えるクリクラサーバーを是非この機会にご利用下さい。
サーバレンタル
ご自宅まで配送
※ご契約なさらなくても結構です。
お電話でのお問合せ
電話番号・営業時間・定休日
キャンペーンお申し込みフォーム

▲PageTop