クレヨンしんちゃんがクリクラに潜入!?「クリクラサーバー型 抱き枕」がその場で当たる!Twitterキャンペーンを開催。

2018.10.15

日頃よりクリクラをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
この度クリクラでは、人気キャラクターのクレヨンしんちゃんが登場するコンテンツを通じて、クリクラをより身近に感じてもらうキャンペーンを2018年10月15日(月)~11月30日(金)にかけて実施いたします。



1.内容
クリクラのCMでもおなじみ「クレヨンしんちゃん」のキャラクターたちがクリクラに潜入し、意外と知られていない「サービス内容」を調べていくコンテンツを製作しました。かすかべ防衛隊の一員となりクリクラに潜入しよう!
期間中“その場で当選結果が分かる”プレゼント抽選にて当選した方には、クリクラをより身近に感じてもらえる「もふもふクリクラサーバー型 抱き枕」をプレゼントします。

2.期間
2018年10月15日(月)~12月14日(金)までの間に2回開催予定。
第1弾は、10月15日(月)~10月31日(水)まで

3.応募方法
クリクラ「6つの真実」にて、
クレヨンしんちゃんの人気キャラクターたちが潜入している様子はそれぞれ6つの動画で見ることができ、見終わったあとに「その場で当選結果が分かる」応募ボタンがでてきます。

4.賞品
期間中の当選者 合計50名に「もふもふクリクラサーバー型 抱き枕」をプレゼント



この機会に是非クリクラをご利用ください。


初めての方へ キャンペーン実施中!

お気軽にお申し込み下さい。

ピュアなお水とお湯も使えるクリクラサーバーを是非この機会にご利用下さい。
サーバレンタル
ご自宅まで配送
※ご契約なさらなくても結構です。
お電話でのお問合せ
電話番号・営業時間・定休日
キャンペーンお申し込みフォーム

▲PageTop

  • TOP
  •  > お知らせ一覧
  •  > クレヨンしんちゃんがクリクラに潜入!?「クリクラサーバー型 抱き枕」がその場で当たる!Twitterキャンペーンを開催。